自己紹介(#^.^#)

皆さんこんばんはー!

 

ゲンちゃんです(^^♪

 

 

 

今日は、私がブログを始めた日ということでかるーくゆるーく自己紹介していこうかなと思います(´◉◞౪◟◉)

 

是非最後まで読んでくれたらうれしいです!

 

とは言ったものの、、、

何から話せばいいのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

まずは年齢から行きましょうか★

私ゲンちゃんは

1996年生まれ2月28日生まれのうお座です!

 

現在大学四回生で絶賛就活に追われています🙅

いま四月なんですけど割と志望度の高い企業から内定を頂いたってことで少しペースを落として就活をしています!

 

 

もっといいところ受かればいいなぁ。。。

 

 

さて、そんな私京都で生まれ京都で育ちました。

 

皆さんも一度は来たことがあるのでは??

 

 

 

まぁ私を一言で表すとすると「野球」ですかね☺

小学校一年から始めて今も社会人チームに入り活動しています!

 

やっぱり野球は、飽きることがありません!!

暑くて辛いことはよくあるんですけどね。。。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

あっと、野球以外もやっているんです!

 

 

バレーボール

 

 

大学のサークルはバレーボールサークルに入っており今は、学校行った日にちょっくら顔を出す程度で行かせてもらってます☆

 

 

 

 

 

 

とにかく好奇心が強く何にでも手を出すくらいの変態です('◇')ゞ

 

 

 

こんな私ゲンちゃんですがこれからもよろしくお願いいたします!

毎日投稿頑張ります!!

皆さんと楽しく毎日送っていきたいです!

 

 

 

ぐっばーい♪  最後まで読んでくれてありがと!